スポンサーリンク

たかまつなな、不倫騒動起こした男性芸能人の態度に疑問 「どうなの?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/03/13/20162816194/
たかまつは、有村昆や宮崎謙介など過去に不倫騒動を起こした男性芸能人が受け入れられている現状について「どうなの?」と疑問を抱いていることをぶっちゃけた。
「受け入れればいいし、開き直ればいいっていう問題じゃないよ?」「ふざけて出られているのを見ても『いや、そういう問題じゃないんだよな…』って、寛容な私ですらイライラする」と語り、不倫騒動を起こしたにも関わらず、開き直ったような態度を見せることに怒りを覚えるとした。
たかまつの意見にでか美ちゃんも「ああいうの見ると、男性はこれで許されること多いなって正直思います」と意見する。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/75a0589cb4aa0f9048f047404c381a7f_8164.jpeg
2022/03/13(日) 17:35:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました