スポンサーリンク

旦那のセンスをどうにかしたい。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです。
夫は若い頃はそこまで気になりませんでしたが40過ぎたあたりから変に服装や持ち物にこだわるようになり、ダサさに磨きがかかっています。
オシャレじゃなくていいんです。
ユニクロのシンプルな物を普通に着てくれればいいのにわざわざ主張の強い癖のあるアイテムばかりを組み合わせます。
癖の強いアイテムをオシャレに着こなせる人はいいですが夫はオシャレではありません。センスは無いです。
しかも無駄に高い。
この間は海外からヘビ柄の小物を買い、出かける時には必ず身につけます。
正直隣を歩きたくないです。
指摘すると喧嘩になるのでどうにもなりません。
年を取るたびに意固地になっている気がします。
年頃の娘はパパと一緒に出かけるのははずかしいと言い、
夫は母親の私の育て方が悪いと怒ります。
ちなみに今日のコーデは
群青色とカーキのスニーカー、
登り鯉の描かれたデニム、
青いシャツ、
ヘビ柄バッグ
です。
2022/03/13(日) 16:30:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました