スポンサーリンク

小林麻耶、海老蔵ファンからの誹謗中傷に怒りあらわ 元夫は8000文字ブログで麻耶両親を猛批判、金持ちの支援者も募る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14570903
そして「誹謗中傷ばかりしてきて、そんなことして海老蔵さんが喜ぶと思いますか?私は姪甥のことが大好きなただのおばです。私に嫉妬する意味ないですよ」と反論。さらに「海老蔵さんがおかえりと書いたブログですが、その前にはすでに離婚していますし、あきらくんとはずっと仲良くしていました。ですから、海老蔵さんを裏切っていないです」と主張した。
(中略)
國光氏は前日と同じく、小林の父に対して、小林への誹謗中傷を責め
「麻耶ちゃんに謝って下さいよ麻耶ちゃんに土下座して謝ってくださいよパフォーマンスではなく心から土下座して謝って下さいよ」
と猛攻撃。さらに母親についても
「母親も対して麻耶ちゃんのことを心配してないから困ってるんですよ海老蔵さんと一緒に住む事の方が大事だから困ってるんですよ」
と非難した。
(中略)
また、海老蔵や女優・河北麻友子、ユーチューバー・ヒカルら、ここ数日のブログで言及した著名人に関し「ネットニュースになりやすいから」と、あえて登場させたと釈明。最後には「大金持ちの方がスポンサーになってくださったら嬉しいです」とし、自身のメールアドレスも記載して支援者を募った(引用はいずれも原文ママ)。
http://yorozoonews.jp/article/1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました