スポンサーリンク

「年収300万でも楽しい仕事がしたい」という彼氏と別れるべきか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/132268/
スレ主の女性は次のように書いている。
「バカなの? 別にお金が全てとは言わないけど正直別れようか迷ってる。もう30になるのにいつまで子供みたいなこと言ってるのか…現実見てくれ…」
手厳しいが、言ってることは実にマトモ。実際今の彼氏が年収300万というわけでもなさそうだが、相手がそういう心持ちであること自体に、この女性は危機感をおぼえてしまっているようだ。
■「実在するのは700万の楽しい仕事と300万の楽しくない仕事や」という声も
「実在するのは700万の楽しい仕事と300万の楽しくない仕事や」
「楽しい仕事でも300は嫌だわ」
「お金もらえたほうが人生が楽しい」
「まあ若いうちは300でもいけるいけるって思うけど、50代で300だと絶望になるな貯金も難しいし」
と、こんな具合に、「やっぱ年収300万では厳しいよ」という声が目立つ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/0493a15b36f205973982c5593175d038_5057.jpeg
皆さんだったらどうしますか?
2022/03/12(土) 12:01:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました