スポンサーリンク

3児のママ吉川ひなの 自分以外の家族が「風邪」に 「うちは基本的には薬は飲まない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/11/0015127548.shtml
長女は娘は「風邪でも食欲がある」といい、この日は「自然塩だけで寝かせた酸っぱい梅干し」とすりごまをのせた玄米粥、パクチーであえたもやしのナムル、生姜をたっぷり入れたキャベツとまいたけのお味噌汁、手作りのきゅうりとミニトマトのぬか漬け、と超ヘルシーなお昼ご飯を用意したことを写真を添えて投稿した。
また、フォロワーからの高熱でも解熱剤などを使わないか?との質問に「あまりにも痛過ぎる、とかの場合は対処療法(お薬)を考えると思いますが、うちは基本的には薬は飲まないです」と説明した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/f05ff6e9b0cfc48848762f5ec41cf960_15223.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/f05ff6e9b0cfc48848762f5ec41cf960_14014.jpeg
2022/03/11(金) 21:54:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました