スポンサーリンク

これは無理!飲み会で女子がドン引きしちゃう男性の行動

総合サイト
スポンサーリンク
これは無理!飲み会で女子がドン引きしちゃう男性の行動

外出自粛の今は、これまでの行ないを反省するいい機会なのかもしれません。人が粗相をしがちな場といえばそう、飲み会です。
人間関係をうまく保つには欠かせない飲み会。しらふのときにはなかなかできないコミュニケーションがとれる大事な場です。お酒が入ると、真面目な話や一歩踏み込んだ話ができることが多いですよね。
しかし、飲み会はいつもより素の状態になりやすいので、ちょっと行動や態度が大きくなってしまうことも。女性にとっては「これがこの人の本性か……」と引いてしまうこともありますよね。
そこで、今回は女性100人に「飲み会でちょっと引いてしまった男性の特徴」についてアンケート。飲み会ではこうならないように気を付けておくのが吉です!
 
■「これはない!」飲み会で引く男性の特徴

今回はアンケートで寄せられた中から多かった意見を第4位から順に発表します!
まずはこちら。
 
第4位:店員さんに横柄な態度
いますよね…! 店員さんに対して異様に高圧的な人、どういうつもりなんでしょうか。この意見は恋愛系の記事でも、彼氏やデート相手への幻滅ポイントとしてアンケートを取るたび毎度上がってくるものです。そういうのが古い男らしさなんでしょうか…。一緒にいて申し訳ないし人として恥ずかしいし、本当にやめてほしいですよね。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました