スポンサーリンク

「怖い!」「どういう情緒なの」小泉今日子の意外な一面にびっくり…!「2ちゃんねる時代からずっと見てます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.buzzfeed.com/jp/ainamaruyama/hontonokoizumisan-0307
「(とある記事で)小泉さんが『エゴサめっちゃする』と書いていて、『こんなこと言うんだ』と思って。僕もめっちゃエゴサするんですよ。で、結構その自分が嫌だったりもして。めっちゃ気にするから。小泉さんは、そこらへんはあっけらかんとしてるんだなと思って」
これに対して小泉さんは「そうですね。私、2ちゃんねる時代から全然平気で見てます」
「ドラマのオンエア中に自分で2ちゃんねる見てて、『ヘタ』とかすごい言われてて。『はっは〜!』とか言ってた」と、意外な回答。
これに対してはゲストの2人も「怖い!」「どういう情緒なの」と、驚いた様子だった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/5acc1a324cc03f271acef2437759fd1c_4719.jpeg
2022/03/10(木) 19:09:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました