スポンサーリンク

明らかに多く食べ飲みしたのに割り勘を要求する人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
明らかに多く食べ飲みしたのに割り勘にする人について語りませんか?みなさんのエピソードだけでなく対処法も大歓迎です!
まずは主のエピソードから。以前の職場に勤めていた時に先輩(男)に誘われて飲みに行ったところ、私は下戸のためウーロン茶2杯でしたが、先輩はビール、日本酒、焼酎、ハイボール、酎ハイなどチャンポンしていた上に私の煙草を10本くらい吸っていたのにも関わらず、1円単位で割り勘を要求されたことがあります。思わず「バランスおかしくないですか?」と言いましたが「細かいな~!堅苦しいこと言わないの!」と言われ、しぶしぶ払ってしまいました。それ以降は誘われても断るようになりました。
2022/03/10(木) 20:30:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました