スポンサーリンク

風の強い日にハイキング♪

メイク
スポンサーリンク
週末になると風が強くなるので釣りに行けずにストレスが溜まってきているヨシヲ。 外へも出たがらなくなり、釣りの道具もいじらなくなってきているのでこれはかなりヤバイと思いお弁当を買って外で食べることを提案したら、あまり興味がなさそうな感じで付き合ってくれました。  風がものすごかったので長い時間歩くのは危険だと思い、かなり低い位置にある展望台を目指してハイキングを開始!  ちょうど東屋があったのでここでお弁当をいただきました。 私はガッツリと焼肉ハンバーグ弁当  絶対に胃もたれがするとわかっているのに期間限定に弱い私。。。 ヨシヲはとり盛弁当を買ったのですが風が強すぎたので写真を撮ることを諦めました  背中から吹く強風に必死でお弁当を守りながら食べたので味わう余裕が全くなかった・・・ やはり風の強い日に出かけるのは危険だということを改めて学んだのでした 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました