スポンサーリンク

【結婚相談所】幸せな結婚できましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半の女です。
私は結婚相談所で同世代の男性に出会い半年で結婚しましたが、その後の結婚生活が辛いです。
一緒に暮らしてみたら想像以上に家事能力が低かったり、自分で考えて動くということができず何においても受け身のため(何も考えていない)、新居や結婚式の準備も全てこちらが考えなくてはいけませんでした。今後の暮らしに関する大切な話をしても、彼からは何も意見が出ず建設的な話合いも出来ません。
そういう特徴は付き合ってる時に気づくのではと思うかもしれませんが、今思うと、相談所で活動していた時はだいたい話す内容が決まっていたり、言葉が足りなくても相談所の人が代弁してくれていたなと思います。
ここまで向き合えない人だと分かり辛いです。最近は話をする気力もわかず、会話もありません。結婚相談所で結婚した人はみんな幸せな結婚生活を送っているのでしょうか。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/mprRxaU3cTkkHWK.jpeg
2022/03/07(月) 22:14:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました