スポンサーリンク

聞いてみたいけど聞きづらい。トイレ事情。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ関係のこと、皆さんで情報交換しませんか。
私は、夜中~明け方に目が覚めた時、朝目が覚めた時、トイレにいきたい!と思っていったのに、あまり尿が出ないときがあります。
夜中に出なかった時は朝目が覚めたら普通に出ます。
朝、出したいのになかなか出ない時は「なんで!?」と焦っているとだんだん出ます。
そのあと、日中は普通になります。
寝起きで寝ぼけてて膀胱の収縮でも悪いのか…。
忘れたころにたまになるのですが、これって私だけでしょうか。
ちなみに今日は、
明け方にトイレに行ったけど出ない→うとうと二度寝して朝起きたら普通に出る。
でしたが、なんだか下腹部痛が…。
でも生理前だし、そのせい?
もともとトイレは近いですが、気にしすぎのせいか若干頻尿気味。
でも行けば出ないわけではなくちゃんと出るし…。
症状が改善しなければ泌尿器科でも行こうかと思いますが、前にも生理前後に似たようなことがあって、症状はすぐ治まってしまいました。
生理前でいろいろ乱れているんですかね?
そういうことあるよねー。という方が他にいらっしゃらないか気になっています。
皆さんも、聞いてみたいことありましたらなんでもどうぞ!
2022/03/07(月) 15:44:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました