スポンサーリンク

脱毛に行くなら40代までが「限界」といわれるのはなぜ?今、介護脱毛が流行っているわけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://allabout.co.jp/gm/gc/491535/
次に示すのは、「白髪になると永久脱毛できないこと」を知っているか聞いた結果です。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/6301ae032cb5f6f52d5d178454340122_23101.jpeg
結果は、「知らない」が78.8%で、多くの人が介護脱毛を早いうちに(白髪が増える前に)やらなくてはいけないことを知らない結果となりました。
介護の観点からデリケートゾーンの永久脱毛をすることについて、フリーコメントには下記のようなコメントが寄せられました。
「必要」だと思う人の意見(抜粋)
・介護者の負担を考えると脱毛しておきたいと思う(46歳 女性)
・脱毛することでいつも清潔が保てるので、介護者の立場・自分自身の衛生面でも必要だと思っています(49歳 女性)
「不必要」だと思う人の意見
・正直、そこまでしなければいけないのか?と思います(47歳 女性)
・歳を取ると脱毛しなくても自然に薄くなったり生えなくなるので心配ないと思います(58歳 女性)

知らんかった・・・
2022/03/07(月) 13:14:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました