スポンサーリンク

丑の刻参り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
遭遇したことはありますか?または、やったことありますか?
私は遭遇した側です。
中学生の頃、夜中に家を抜け出して友達と遊んでいたことがよくありました。
ちょうど近所に大きな神社がありそこを拠点にすることが多く、その日も静に家を抜け出して神社の中にあるベンチに座りながら友達4人と話していたのです。
他愛ない話しに盛り上がっていると、木を打ち付ける音がして『もしかして丑の刻参りじゃね?』って皆で興味津々で見に行きました。
社の裏手に森があるのですが、そこから唸るような音と共に『死ね!死ね!◯◯(女の名前)死ね!』と恨み辛みがこもった言葉が聞こえたんです。
流石に皆怖くなって一目散に逃げたんですが、逃げてる途中に『ギャー!』という甲高い叫びが背後で聞こえたのが最大の恐怖でした。
因みに普段クラスでは脚が遅い友達がどんどん皆を追い抜いて前を走ってたので、火事場の馬鹿力で凄いんだなと改めて思いました。
2022/03/05(土) 10:55:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました