スポンサーリンク

どうしても捨てられないものの処分術「私たちはこうして手放しました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/9e7acc430be03707dc6109c154760b1a_13507.jpeg
http://www.moneypost.jp/884377/
●某テレビ番組で、わが家と似た状態の出演者のお宅を拝見し、使わないものに『いつか』はないなと悟って不要品の処分ができた。(88才・主婦)
●整理するたび「使わないけれど思い出があるし」と考えることが嫌になった。(33才・主婦)
●自分が死んだときに誰が片づけるのだろうと思い、一気に整理した。(28才・専門職)
●夫の「いらない、使わない、迷うな」の一言で捨てることができました。(30才・会社員)
●前夫にもらった腕時計を惰性で使っていましたが、嫌な人にもらったものを身につけると運が悪くなるというDr.コパさんの記事を読んで捨てられました。(35才・主婦)
2022/03/05(土) 00:53:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました