スポンサーリンク

子どもに対する性犯罪 “加害者”が語る 「刺激になってやめられなくなった」 再犯防止と子供を守る対策とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ktv.jp/news/feature/220302/
A被告は、児童施設に勤務していた時に、犯行に及びました。
「仕事で一緒になった子どもと仲良くなるうちに、自宅に呼んだりした中で、きっかけがあってやってしまった。(距離が)近くなっていくうちに、いずれは(性的なことを)知ることだから、今でもおかしくないという考えのゆがみもあったと思います」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/35bdcf7b93c40775d4377cb0e831a412_14352.jpeg
「『本人が嫌がってなかったら傷ついていない』という風に、嫌がることをしてないから大丈夫という風に考えを変えていきました。その時の衝動もありますし。一回成功してしまった…という癖みたいになって刺激になってやめられなくなっていったんだなと」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/35bdcf7b93c40775d4377cb0e831a412_7826.jpeg
【臨床心理士 中村大輔さん】
「人格的に非常に幼い部分がある。小学生の時にいじめを受け、助けてもらいたかった、克服したかった気持ちがあり、それを本件に向けてしまった」
中村さんが証言したのは、幼い頃の経験

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました