スポンサーリンク

全く使ってません! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電」4選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_ananbeauty_42578/
家電編
①コーヒーメーカー
「指定のコーヒー豆を入れないといけなくて、だんだん使わなくなっていった」(34歳・専門職)
②電気圧力鍋
「なかなか使う機会がありません」(34歳・会社員)
③衣類スチーマー
「便利だとは思ったけど、シワになるものをあまり着ないので出番がない」(38歳・専門職)
④ロボット掃除機
「コードやソファ下の段差に引っかかったときの救出がめんどくさくなり使用していません。1年に1回くらいしか稼働していないかも…」(37歳・会社員)
インテリア編
①キャンドル
「私、おしゃれにおうち時間を過ごすようなタイプではなかった…」(37歳・会社員)
②収納用のカゴ
「見た目が可愛くて丸いカゴを買ったけど、収納するには四角いほうが無駄なスペースなく使える」(38歳・専門職)
③アロマディフューザー
「なかなか使わない。トイレ用にもアロマを買ってみたけど、トイレ備え付けの脱臭機能で十分」(38歳・自由業)
④ソファ
「見た目重視で可愛い2人掛けにしたが、もう少し大きくてお昼寝しやすいサイズにすればよかった!」(29歳・専門職)

皆さんは何かございますか?
私はホットプレートです!(一人暮らしで呼ぶ人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました