スポンサーリンク

橋本環奈「ジブリパーク来たみたい」上白石萌音「緊張で1.5キロ落ちた」世界初演「千と千尋」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203030001062.html
東宝創立90周年記念プロジェクトとして海外展開も視野に入れている作品とあって、「海外だったらどこでもやりたい。ジョンがいるので、ロンドンにも行きたい」と、世界進出にも意欲を語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/d9791794843763045b5060f70d14063d_4121.jpeg
上白石は「お稽古では、作品の素晴らしさに助けられることもあれば、それが壁に感じられることもあった」としみじみ。2月28日のプレビュー公演は演出の都合でぶっつけ本番で行われ「緊張で食べられず、体重が1・5キロ落ちました」。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/d9791794843763045b5060f70d14063d_7294.jpeg
橋本が「私はやせてないです。いたって健康」と豪快に語ると、「この人、本番前にストレッチもしないんです」と大笑いで突っ込み、息の合った様子をみせた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/d9791794843763045b506

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました