スポンサーリンク

板野友美、0歳子育て&仕事&家庭の両立に葛藤…「全てにおいて妥協したくない」豪華手料理も話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220303-OHT1T51086.html?page=1
板野はストーリーズへ「娘にしてあげられることも 自分のことも 家族のことも 仕事も 全てを完璧にやろうと思うと時間が足りなくてひとりで余裕なくなる」と吐露。
さらに「自分の事だけ考えればよかった時代は悩んだりしなかったけど お母さんとしてもっともっとやってあげられることがたくさんあるなと思うと時間が24時間じゃ足りなくて焦る」。そして「でも全てにおいて妥協したくないし子供がいるから...仕事してるから...ってどっちも言い訳したくないな 気合いだね」とつづった。
2022/03/03(木) 21:48:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました