スポンサーリンク

稲葉浩志『SING/シング』続編で声優デビュー!U2ボノの吹き替えで歌唱も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0128925
さらなるスケールアップを遂げた続編『SING/シング:ネクストステージ』で、物語の中で最も重要な新キャラクター、クレイ・キャロウェイ役を務めることになったのが稲葉だ。稲葉は「正直なところ演じているところは想像つきませんでしたし、(私が声優を)するとは思っていませんでした」と打ち明けるも、「『SING/シング』という映画自体の音楽のクオリティーが素晴らしく、ストーリーも非常に分かりやすい。私が声優を務めるクレイ・キャロウェイは、かつてはロックスターだったが今は自分の家に引きこもっている、そのシチュエーションが非常に面白く、やってみようという気持ちになりました」と声優挑戦の決め手を語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4372858d8edb88f9d1ad8f95429a1473_20839.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4372858d8edb88f9d1ad8f95429a1473_14210.jpeg
2022/03/03(木) 08:25:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました