スポンサーリンク

「小さいころ勘違いしてたこと選手権」がTwitterで大盛況 童謡でシャボン玉と共に屋根“まで”吹き飛んだと思っていたなど、爆笑の間違いが続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:image.itmedia.co.jp
「小さいころ勘違いしてたこと選手権」がTwitterで大盛況 童謡でシャボン玉と共に屋根“まで”吹き飛んだと思っていたなど、爆笑の間違いが続々(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
童謡「しゃぼんだま」の「屋根まで飛んだ」は、「シャボン玉と一緒に屋根“まで”飛んだ」の意味かと――。Twitterハッシュタグ「小さいころ勘違いしてたこと選手権」が盛り上がりを見せています。
Twitterユーザーの坊主(@bozu_108)さんが3月2日に発案したこのハッシュタグ。これまで1日足らずの間に約1万8000件の投稿が観測されるなど、選手権は大盛況。今もなお多くのツイートが寄せられ、共感を呼んでいます。
台風一過は台風一家だと思ってました。皆さんは何がありますか?
2022/03/03(木) 21:49:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました