スポンサーリンク

橋下徹氏 ウクライナ人に国外退避のすすめ「祖国防衛のために命を落とす一択は違うと思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
橋下氏は「祖国防衛のために命を落とすということが一択になるのは、僕は違うと思うんですね。ウクライナの方々が一生懸命戦っていることには本当に敬意を表しますけども、本当にそれだけなのかと」と指摘。
さらに「ロシアが瓦解するまで、ちょっと国外へ退避してもいいじゃないですか。祖国防衛、そこで命を落とすっていう、それしかない状況に皆なってしまうと、国外退避することが恥ずかしいことだ、やっちゃいけないことなんだ、売国奴だという批判をおそれてしまうような空気は、僕はおかしいと思う」と述べた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4036040/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/dac29e28b01e2cc0b2ce3d36fb73c52a_13767.jpeg
2022/03/03(木) 19:59:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました