スポンサーリンク

ちくわきゅうり並みに簡単な弁当おかず!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
節約のために旦那の弁当を作ることになりましたが、早起きが苦手です。弁当作りは朝10分で済ませたいです…(前の日の夜に作り置きや夜ご飯の余りはある程度詰めています)
簡単ですぐにできる物ばかり入れているのでいつも同じような物になります。
ちなみによく入れるのは
ちくわきゅうり
ちくわチーズ
ハムエッグ
ミニトマト
枝豆
ミートボール
ウィンナー
冷食
などです。笑
私の中では卵焼きはもう手の込んだおかずです。(焼いて巻くの大変。笑)レンジでチンのハムエッグくらいだったら頑張れます。笑
ちくわきゅうり並みに簡単なおかず、知恵をお貸しください!!
2022/03/01(火) 08:47:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました