スポンサーリンク

続々「再アニメ化」する名作たち 次に期待できる作品は? 『GS美神』横島の活躍を望む声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://magmix.jp/post/80905
■80年代からは
『ウイングマン』
『キャッツ・アイ』や『魁!!男塾』など、原作マンガの途中までしかアニメ化されていない作品
『キン肉マン』や『キャプテン翼』
『ウイングマン』の再アニメ化を望む声が多いのは、原作マンガとかなりかけ離れたアニメでの展開が関係しているようです
■90年代作品からは『GS美神(ゴーストスイーパーみかみ) 極楽大作戦!!』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4c10bd7259b10d8cb50deb448cb4d1df_15600.jpeg
再アニメ化で寄せられる意見としては、「アニメで見られなかった横島忠夫が成長した姿を見たい」という声が多くありました。アニメではまだ物語の中盤にもなっておらず(コミックス全39巻中、アニメになったのは9巻まで)、後半から主人公のようになった横島の活躍が見たいということです。
(略)
スポンサーの商品展開とあまり上手くマッチングしなかったことが、放送が予定より少し早い11か月で終了となった要因でした。
■2000年代からは『家庭教師ヒットマンREBORN!』
再アニメ化してほしい作品はありますか?
2022/03/01(火) 17:47:11
続きを読む
Sourc

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました