スポンサーリンク

田代まさし3月出所へ 南部虎弾「たぶん半年間ぐらいリハビリが必要だけど…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4029968/
「しばらくの間は、自分を援助してくれた人たちとこにあいさつ回りとか行って、お小遣いもらって生活するんだと思うけど、少し落ち着いてからね、たぶん半年間ぐらいリハビリが必要だけど、でも、あの人が何もしないで終わるわけがないから、そんとき『また何かやりましょう』って言ったら、本人が『やりたい』って言ったら何かやりましょうよ」と南部は中村を誘い、最後は2人で「田代ちゃん待ってるよ」とカメラに向かって手を振っていた。
2022/03/01(火) 11:22:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました