スポンサーリンク

上白石萌音 14歳で初舞台「嬉しかった」も…稽古で思うようにできず「かつ丼食べながら泣いたり」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/28/kiji/20220228s00041000375000c.html
中学1年のときには「東宝『シンデレラ』オーディション」で審査員特別賞を受賞し芸能界入り。<略>初舞台を踏んだのはその翌年、14歳のとき。ミュージカル「王様と私」に王様の家庭教師の息子、ルイス役で出演、「やっぱり嬉しかったですね。ウワーって拍手をもらったりとか、ライトがまぶしかったりして、夢、頑張って叶えなきゃなって思ったのを覚えています」と上白石。
「お稽古場で思ったようにできなくて、帰りに当時のマネジャーさんと寄ったレストランで、かつ丼を食べながら泣いたりしました。悔しくて。食べながら泣いたりしてました」と懐かしそうに話した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/5a4c856301718ab022572aa213256544_20774.jpeg
2022/02/28(月) 21:42:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました