スポンサーリンク

すぐにブスと言う人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで何回か同じようなトピが立っていましたが
私の親はテレビを見ている時やYouTubeを見ている時に、その人の顔を見るなり「ブスだね」と言ってきます。この前も、友達の恋愛話をした時に「その子可愛いの?」と聞いてきました。生まれ持った容姿については思っても心の内に留めておくことがマナーだと思いますし、そもそも他人の容姿ってそこまで気になるものでしょうか?「そう言うことは言わない方がいいと思うよ」と言ったのですが、「外でその人の前で言ってる訳じゃないし良いじゃん」と言われました。確かにそれも一理あると思うのですが、私にとってはストレスで仕方ないです。こんな経験がある方いませんか?
2022/02/28(月) 13:06:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました