スポンサーリンク

30歳。SNSいつまでやるかな..

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は91年生まれの30歳、中学生あたりからモバゲー、mixi、facebook、インスタと、社会人の今までにSNSに手を出してきました。
全て、リアルな友達とだけ繋がるアカウントで、互いの近況を把握し合ったり、時にはコメントしあったりストーリーに反応してコミュニケーションをとったりしています。
それが、先日30歳の誕生日を迎えた時、ふと「これっていつまで続くんだろう?」と思う時があります。
親友の産後ハイで毎日続く赤ちゃんの投稿に違和感を持ったり、友達が別の友達と遊んだことの投稿に対し負の感情を持つことが増えたからだと思います。
自分でも辞めちまえ〜と思うのですが、あの場がきっかけで遊ぶ流れになったり、近況を気軽に知ることができる点、思い出の写真を消すのが寂しい等、なかなか辞められず、、
みなさん、死ぬまでSNSってやるのでしょうか?
2022/02/28(月) 00:35:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました