スポンサーリンク

「お父さん?」と聞かれる58歳と交際する26歳女性「大切にしてくれる人なら年齢は関係ない」(英)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/02/ac02262044.html
「最初は父親のような存在だったの。でもそれがいつかロマンチックな関係に進展したのよ」と語るジェシカさん。当初は32歳という年齢差ゆえ「上手くいかないだろう」と思っていたそうだが、彼を知るにつれて年齢のことは気にならなくなったという。
「私たち2人で外出すると『お父さんですか?』『娘さんでしょう?』と言われてしまうのよ。最近2人で病院に行った時なんて『お父さんに連れてきてもらったの?』と聞かれたから、『彼は私のパートナーよ』と言い返したわ。」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/bdade14312e6c45d60ebf925e1e88d5e_23465.jpeg
「恋愛に年齢は関係ないわ。年齢で恋愛を躊躇している人がいるとしたら、それは間違いだと思う。年上の男性は人生経験が豊富だし、成熟しているし、何よりも愛情にあふれているもの。彼が私を大切にしてくれるなら、年の差は問題ないことよ!」
2022/02/27(日) 17:28:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました