スポンサーリンク

婚活でオタクは隠すべき?「オタ全開にしたら状況が激変」36歳女性の大成功

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1142697
オタク全開にする前と後で、出会う男性が明らかに変わって驚いたとか。
「以前は、会ったら写真より太っているとか写真を盛っている人が多かったんです。オタクを全開にしてから会った人は、写真より実物の方がかっこいい方が多かったです。さらに理知的でした。皆さん、写真がもったいないですね」
なんとオタク全開後に会った7人中5人が、写真よりも実物の方がステキだったのだとか。残る2人も、写真も実物もイケメンだった人と、写真のままだった人。会った中に、いわゆる写真詐欺は1人もいませんでした。
「それから、変な人が寄ってくることもなかったです。Bさんだけ、最初に会った場所がおしゃれなカフェなのに服装が生活感がありすぎて、店員にしつこく質問していたのも気になり、それ以降会っていないです。またEさんはお住まいも遠くて、休みも合わず会いにくいなと思いました。
自分がオタクだということを出した方が、申し込みをして受けてもらえる確率が上がりました。旦那さんも、こちらからの申し込みです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/3e091c9589912a9866b1ab6df99ad560_9295.jpeg
しかし、オタクならどんなジャンルでもオープンにするべきか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました