スポンサーリンク

第4回 好きなYouTuberランキング

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/df4179ac3a3ef60f98794116fc691c5a_4862.jpeg
http://www.oricon.co.jp/special/58420/
昨年に続き、今年も首位に輝いた【江頭2:50】。
そんな江頭のYouTubeについて、アンケートでは「テレビでは見られない過激なコンテンツが面白い」(長崎県/40代・男性)、「昔ながらのノリが好き」(埼玉県/30代・男性)という意見が多数。その反面、「彼の裏の顔が見られて好感が持てる」(東京都/40代・男性)、「人助けをしているところが好き。馬鹿なことをやっているけど謙虚さに溢れている」(埼玉県/50代・女性)という、破天荒な印象とは異なる側面への声も寄せられた。世代別では30代、40代、50代と、テレビで江頭を見ていた世代から熱烈な支持を受け1位を獲得している。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/df4179ac3a3ef60f98794116fc691c5a_7868.jpeg
老若男女、どの世代にも人気のあるYouTuber界のパイオニア【HIKAKIN】が2位。
https://up.gc-img.net/post_img_web/20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました