スポンサーリンク

芥川賞贈呈式、砂川文次さん叫ぶ「海の向こうで戦争が始まろうとしてて!クソみたいな政治家が…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220224-OHT1T51152.html
砂川さんは壇上に上がると「めちゃくちゃ緊張してる。うしゃー!おら!」と叫び、緊張を振り払った。腕を振り上げ、「海の向こうで戦争が始まろうとしてて!クソみたいな政治家が山ほどいて!めちゃくちゃ頭にきている!…っていう気持ちで書いていたような気もしますし、そうじゃないような気もしています」と始め、「なんか怒ってるんですかとインタビュー受けたりしますけど、怒ってないわけないじゃないですか!っていう気持ちで書いていてこれからも書いていこうと思います」と降壇した。約1分間のスピーチだった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/c057f427373346ba8c900f7118d504e8_6591.jpeg
2022/02/24(木) 17:57:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました