スポンサーリンク

「ママはパパがこわいの?」娘のひと言にドキ…妻が恐怖する“優しい夫"によるの無意識の圧を描いた漫画が話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/e88ce8f26c4216dc158279aeff41a183_20462.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/e88ce8f26c4216dc158279aeff41a183_5334.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/e88ce8f26c4216dc158279aeff41a183_8775.jpeg
http://www.oricon.co.jp/special/58360/
――主人公のゆうかは、ことあるごとに「俺がいないと何もできないんだから」と夫に言われ、傷つきながらも「自分は恵まれている」と思うようにしている。傍から見たら“モラハラ”とも受け取れますが、ご自身の経験で似たような出来事はありましたか?
ゆむいさん ゆうかとてるおは、私が子どもの頃に見た光景を参考にしています。父は子どもの頃、両親の離婚、親の病死でとても苦労したそうです。高校を中退せざるを得なくなり、働きながら夜間学校に通い、お金がないので、駄菓子で空腹を誤魔化す生活をしていたと聞きました。自分の力とは無関係に、何もかも上手くいかなくなることがあると身を持

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました