スポンサーリンク

革以外のおしゃれなバッグ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日でも持てるように、革以外でおしゃれなバッグが欲しいです。
普段使い用のナイロンバッグは持ってますが、ちょっとテンション上げたいお出かけ用、高級レストランにも持って行けるようなバッグで良いのが見つかりません。
合皮は好きじゃないので選択肢から外しています。ヴィトンなら良いのかもしれませんが、ハイブランドが似合うタイプではなく予算も5万くらいです。
画像はヴィオラドーロのマイクロファイバースエードのですが、こういうカジュアルすぎない素材でもっとしっかりした感じのバッグとかあるでしょうか?
ちなみに革のバッグではナガタニやフルラを愛用しています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/BZcciXrU9EKk8r8.jpeg
2022/02/23(水) 10:15:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました