スポンサーリンク

【人間関係】咄嗟の時が本性や素顔だと思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、彼氏が運転する車が後ろから追突されました。その時に「はぁ?ふざけんなよ!先月納車したばかりなのによ〜。」が第一声でした。私は咄嗟に彼氏の身体が大丈夫か確認して、ちょうどお茶を飲もうとペットボトルの蓋を開けたところだったので溢してしまいそれも謝りました。しかし「はぁ?何お前もお茶溢してんだよ!外側も内側もとかふざけんなよ!」とキレられ、私はペットボトルの口が唇に当たってぱっくりと切れて流血していたのですが、私の心配は全く無かったです。普段は温厚で私のことをお前と呼ぶこともなかったので、これが彼氏の本性かと思って別れようと思っています。
やっぱり咄嗟のときの人柄ってその人の本性だと思いますか?
2022/02/22(火) 10:52:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました