スポンサーリンク

ママ友が“反ワクチン”を強烈に主張し始めた…距離を測りかねる39歳女性の「苦悩」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/92677?imp=0
「『うーん、まだ治験中だというし、どうしようかなって、ちょっと迷ってる』と伝えると、『ワクチンは打たないで!』『ワクチンの成分は、毒だらけなのよ!』『ワクチンを受ける人が増えると、その人からウイルスが出て感染者がますます増えてしまうのよ!』と、強い口調でたたみかけてきました。
聞くと、直美さんは連日メディアで繰り広げられるコロナの報道に不安を感じ、書籍や雑誌、インターネットなどで、コロナという病気そのものや、予防法、対処法などについて、自分なりに勉強したそうなんです。そんな中で彼女が出した結論が、『コロナワクチンは、打たないよりも打つほうが危険』ということだったようです」
■「覚醒」? 現実ばなれした言葉で“布教活動”
■「ずっとマスクしていると、病気になるよ」
その後、直美さんの言動はさらにエスカレート。“布教活動”は、「ノーワクチン」に「ノーマスク」が加わりました。
さらに、「ノーマスク」を、自分の子どもにはもちろん、周りの子どもたちにもすすめ始めたといいます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/484d3be35b76930b1646d5c727016d84_21333.jpeg

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました