スポンサーリンク

約束した日、当日まで連絡がなかった時どうしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に誕生日の日空けておいてと、数日前に言われたのですが、その日は彼が夜遅くまで仕事なのを知っていたので『無理に当日じゃなくていいよ』というと『いや!なんとかするから待ってて』と言ってくれたので『分かった、ありがとう』と予定を空けて待っていました。
ですが、結局当日の夜21時半頃まで何も連絡がなく、やっと来たと思ったら『おめでとう!遅くなってごめんね』のみ。

その後に『今から会える?』とか『今日は会えなさそう』とかがついてたら全然いいのですが、こっちは予定空けて待ってたのになかったことにされた気がして腹が立って既読スルーしてしまい、携帯を見ると彼から0時ピッタリに『怒ってる?』と連絡が来ており、次の日の朝『大人気なかったよねごめんね。ありがとう』と返信をしました。
知人からは遅くなること分かってて、彼も謝ってくれてるんだから怒るのは違くない?と言われて、たしかにそうかも…と反省したのですが、みなさんはこういう時どう思いますか?
2022/02/21(月) 16:07:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました