スポンサーリンク

佐々木希は〝不倫イジリOK〟 渡部建の復帰を後押しした「芸人の妻の覚悟」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4013060/
ワイドショーなどで多くの芸人やタレントが口にしているが、不倫現場の一つが「多目的トイレ」だけに、笑いにすることは不謹慎と捉えられてしまうこと。さらに、佐々木自身が多数のCMに出演し、主演ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系)も現在放送中。佐々木に対する配慮で「イジリづらい」と尻込みする状況が生まれているという。
もっとも周囲の不安をよそに、佐々木自身は芸人である渡部が復帰を決めたときに、覚悟は決めている。
「テレビ番組などで芸人から不倫をイジられても『私は怒らないから』と伝えている。佐々木さんは肝が据わっている。昔からお笑い好きでもあり、この状況で復帰を決めた以上は共演者がイジらなきゃいけない状況になることは理解している。夫に『玉砕するならするって方がいい』と背中を押せる人はなかなかいない。周りが想像する以上に佐々木さんは〝男前〟なんですよ」(芸能プロ関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/21ade5ac895f30065104437e3a1d3ee2_12558.jpeg
2022/02/21(月) 09:53:26

続きを読む
Source: ガールズレポ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました