スポンサーリンク

関ジャニ∞・大倉忠義、Twitter投稿が「広瀬アリスと結婚するの?」「ファンを煽ってる?」と波紋呼ぶ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/02/post_378338_1.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/4b5326b9503fbcf1fa8363520e46bae2_11401.jpeg
ネット上では、「アリスとの交際は黙って見守れということ? そういう考えなら、今すぐアイドルやめなよ」「これが結婚の意味じゃなかったとしても、今のタイミングだとそう捉えられても仕方がない」「結婚しようが勝手だけど、ファンに“覚悟しろ”と思わすようなツイートを続けるのであれば、SNSはさっさとやめるべき」と手厳しいコメントが相次いでいる。
また、ジャニーズファンの間でも「広瀬アリスと結婚するの? そのためにエイターへ向けて言ってるのならドン引き」「この人のファンじゃなくてよかった。大倉のファン、マジで同情する」などと、衝撃が広がっているようだ。
2022/02/20(日) 13:52:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました