スポンサーリンク

好きな犬種ランキング! 3位「チワワ」、2位「秋田犬」を抑えた圧倒的1位は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.allabout.co.jp/articles/o/38017/
第3位:チワワ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/9d69d8d1ea46f6ee7f3a4b35b08acdf6_7306.jpeg
回答者からは、「小さくて人懐っこいから」「小さいし目がクリっとして可愛いから」「以前2匹飼っており、家族の一員と言えるほど可愛かったから」「可愛らしい、賢い、物覚えが良い」と、「かわいさ」を重視するコメントが寄せられました。
第2位:秋田犬
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/9d69d8d1ea46f6ee7f3a4b35b08acdf6_5922.jpeg
「可愛くて逞しい」「日本の犬だから」「子どもの頃近所の家が飼っていた犬が非常に賢くそれが秋田犬だった」「優しくて凛々しい」などの回答が寄せられました。
第1位:柴犬
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/9d69d8d1ea46f6ee7f3a4b35b08acdf6_19230.jpeg
回答者からは、「見た目もそうだけどすごく可愛くてふわふわしてて心の底から幸せを感じれるから」と素朴なかわいさや、「ちょう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました