スポンサーリンク

【助けて】夫が毎日家にいる(リモート)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して2年目、コロナになって夫がリモートになり毎日毎日家にいます。
まさかこんな事(リモート)になるとは思ってもいなくて、廊下のない部屋が隣同士のタイプの1LDKのマンションを借りてしまいました‥。
2年間、本当にいつも家にいます。
1人きりになれたのは夫がお風呂に入っている時とコンビニに行っている時だけです。
私はいつも一緒がダメなタイプで、夫と休日を分けるために土日休みでない仕事を選びましたが、私が休みの日も夫はリビングで仕事をしていてピリピリしていてちっとも休めません。
音楽をかけたりTVもヘッドホン、家事にも気を使います。
夫は土日休みで私は仕事なので、一人で優雅に過ごしています。
だから私の気持ちなんて多分ちっとも分かってないです。
この2年間夫が出かけたのは親族の法事と飲み会1回のみ‥しかもゆっくりしてくれば良いのに法事も日帰りで帰ってきました。
私は仕事だったのですが、帰宅したら夫ももう帰ってました。
一人にならなくて気が狂いそうです。
いつもなんでいるの!?と怒りさえ湧きます。
今体調不良で寝込んでいますが、夫がいつもいるためだらしない姿は見せられまいと気が張って辛いです。
一週間経っても良くなりません。
独身なら‥一人なら‥気持ちよく寝られるのに、ご飯気にしなくても良いのに‥夫が憎いです。
本当に体調良くなり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました