スポンサーリンク

Sexy Zone佐藤勝利、グループとして“1番やりたい活動”明かす「どんなに人気になっても」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3017942
佐藤にとってライブツアーの存在意義は「コミュニケーション」だといい「やっぱりライブツアーが好きなのはコミュニケーションが出来るからだし、皆と会えるっていう、喜んでもらえるっていうのがツアーの意義だなって思います」と語った。
「やっぱりSexy Zoneにとって基盤が音楽なんだって言ったのを今思い出しました」と振り返り「どんなに人気になっても日本の全国でツアーをやらないっていう選択肢はないって思います」と宣言した。
2022/02/20(日) 00:26:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました