スポンサーリンク

悪気無く失礼な事を言う人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達がこのタイプなのですが、悪意が無いだけにどう接すれば良いか分からなくなってきました。
例えば、私は肌が弱く肌荒れしやすいタイプなのですが、会って早々「顔大丈夫?」と聞いてきたり、話し方的に心配してくれているんだとは思います。
私と旦那は6歳離れているのですが、(友達も知っています)友達が婚活で会った男性が6歳離れているらしく、「性格は良いけど歳の差ありすぎるのがちょっと無理かも、親にも良く考えなよって言われた」と言ったりこういう事が多々あり、少しずつストレスになってきました。人によっては気にしないような絶妙なラインをついてくる感じです。
皆さんならどうしますか?長い付き合いですし、これくらいの事は我慢するべきでしょうか?
2022/02/19(土) 15:54:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました