スポンサーリンク

かつてはスーパーモデルの登竜門、今は多様性のカタログに 米有名下着ブランドがダウン症のモデルを初採用

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
プエルトリコ出身のソフィア・ジラウは24歳。「私のとっておきのシークレットをついに公開します。ダウン症のモデルとして初めて、ヴィクトリアズ・シークレットに起用されたよ!」と15日に華やかなブラ姿のショットを投稿。
かつてヴィクトリアズ・シークレットはスーパーモデルの登竜門とされ、トップモデルが集結する年に一度のショーと“エンジェル”と呼ばれる選抜モデルは憧れの的でした。しかし細身で長身の女性モデルばかりを重用する姿勢が次第に時代にそぐわないと目されるようになり、2018年以降はこれらを廃止に。現在は方針を転換してさまざまな人種、性別、体形を反映したモデルを積極的に起用しています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/fc5d85c2b97e908f8addbdc7f58c2588_18694.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2202/18/news143.html
2022/02/18(金) 23:45:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました