スポンサーリンク

40代の夫婦、自宅近くで手をつないで歩ける?知人に見られても大丈夫?→肯定的なママは少数派

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/c12b28a22c6197b48f87b0a33e12bff2_4719.png
皆さんは旦那さんとの外出時に手をつないで歩きますか?
http://select.mamastar.jp/607451
●「もちろん、つなぐよ!」と自信をもって答えるママたちは
『普通に歩いてるよ。近所のコンビニやスーパーに2人で行くときも手をつないだり、腕組んだりしてるよ』
『毎日手をつないでる。駅までお迎えに行って、手をつないで帰ってる。人目なんてどうでもいい』
●「近所は無理」でも、旅先ならつなぎたい……という本音も
『絶対無理だけど、旅行先ならつなげる』
●「40代・50代」は躊躇する年代?
『分かる! 若い子も微笑ましいし、お年寄りも微笑ましいのに、中年は何だか生々しいのよね』
2022/02/17(木) 16:04:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました