スポンサーリンク

美元 元夫・高嶋政伸へ“10年後の反論”に「過去蒸し返さなくても」困惑の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2067730/
(以下抜粋)
《1度目の結婚で、ハイブランド物を買ってもらったことは一度も無い》
《生活費だけでなく コンビニでも支払いは別々 家の中でも 別のWi-Fiを契約するように言われていた もちろん自分で支払っていた》
「政伸さんと美元さんは当時、1年9カ月に及ぶ泥沼裁判の末に離婚しました。ですがそれももう10年前のことで、現在はそれぞれ再婚し子供もいます。美元さんはシンガポールで充実した生活を送っているようですし、今になって元夫との結婚生活を一方的に明かすとなると、政伸さんも困惑するのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)
政伸への“10年越しの反論”に、ネット上では困惑の声が上がっている。《今幸せなら蒸し返さなくてもいいんじゃないの?》
2022/02/16(水) 22:49:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました