スポンサーリンク

2019年1月 お土産にいただいた磯づけ♪

メイク
スポンサーリンク
この年はまだコロナが知られていなかったので普通にお正月に大阪へ帰れていました。 そんな当たり前のことに戻れるのにあとどれくらいかかるのか・・??  PCRで陰性だったら帰省という声も聞かれますがその時に陰性でも帰る時点ではどうなのかわからないので怖くて私たちにはその選択肢はありません。 高齢の親のことを考えると1日でも早く終息していて欲しいですね。  2019年に帰った時もたくさんのお土産をいただいたのですがそのうちの一つがこの伊勢宮笥の磯づけ。  美味しかったら取り寄せようと思って記録用に写真を撮っていました。  ヨシヲは貝類が大好きなので義父が買っておいてくれたんでしょうね。 赤ニシ貝も大好きなので大喜びで食べていましたよ!  ヨシヲの大好物を用意してくださって本当に有難いです。 私たちもまだ大阪に戻れるかわからないし違う地域に転勤になるのかもしれないのでコロナの心配が募るばかりです。  香川もまん防に入っているのに全く感染者の数が減らないどころか過去最高を更新しているので不安な日々を過ごしています。 出来るだけ気を付けて日々を過ごしていきたいと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました