スポンサーリンク

陰湿ないじめにキレて反撃し怪我を負わせた娘 褒めたいと語った父に賛否両論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/0856d54bafb7cc378c3ca415e4424b25_25389.jpeg
http://sirabee.com/2022/02/16/20162797985/
加害生徒は裕福な家庭の子供で、学校も適切な対応をせぬままほぼスルーしていた。
それでも娘はひたすら耐え続けていたが、我慢にもやはり限界があった。先日はついにキレ、加害生徒に突進。何度も繰り返し激しく叩き、大ダメージを食らわせたのだという。
「せいせいした」という娘はこの件で学校に罰を下されてしまったというが、男性は娘の行動は正当化すべきものだと判断。内心「よくやった」と考え、娘を応援しているのだという。
なお男性は暴力そのものには反対だというが、場合によっては許すべきだと考えているのだという。
この投稿を読んだ人たちからは、「自分の子がよその子を襲ったのに、それを喜ぶだなんて」という批判的な意見も書き込まれた。
2022/02/16(水) 08:33:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました