スポンサーリンク

「170cmない男は人権ない」 人気女性プロゲーマー、暴言に批判続出で謝罪「ごめんなさい~」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/02/16431135.html?p=all
たぬかなさんは、相手に興味を持てなかった理由として身長の低さを挙げた。
「背が低くて、多分165(センチメートル、以下同)くらいしかなかった。165もないんちゃうかな?くらいの。その時点でもう『無いな』ってなってしまった。背が高くてムキムキやったら連絡先は教えてた可能性はある」
その後、視聴者からの「165でチビ扱いか・・・」「背...」などのコメントに対し、持論を展開した。
「165はちっちゃいね。ダメですね。170ないと、正直人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください。骨延長の手術を検討してください。『骨延長手術』で調べてください。170あったら人権がちゃんと生まれてくるんで」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/d3f3b6f329dbb9ff9d38fabbf4131782_20241.jpeg
2022/02/16(水) 13:30:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました