スポンサーリンク

サブチャンネル切り替えはNHKあるある…平野歩夢の金滑走見逃し、「柳沢慎吾のネタか!」のツッコミも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/11/kiji/20220211s00041000626000c.html
中継したNHKが3回目直前にサブチャンネルに切り替えたためで、SNSでは怒りや戸惑い、嘆きの声が続出。一方で「NHKのスポーツ中継ではよくあること」「サブチャンネル切り替え方法を知らない人が多いことにビックリ」という反応もあった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f489e9ba5cb9191dbc6403c7c6cc5a02_20488.jpeg
そして高校野球ファンが思い浮かべたのは、俳優・柳沢慎吾(59)の「ひとり甲子園」。柳沢が大好きな横浜高校の絶好機でNHK総合→Eテレと中継が切り替わる「投げた!打っ………1時45分です………横浜高校、満塁ホームラーーーン!!」というお馴染みのネタが浮かんだ人もいたようで、「柳沢慎吾の甲子園ネタか!」「柳沢慎吾の横浜vs智弁和歌山のネタばりにサブチャンネルのタイミング悪すぎ」「柳沢慎吾の高校野球ネタそのものやな」などのツッコミも見られた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f489e9ba5cb9191dbc6403c

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました