スポンサーリンク

ゆたぼんが100万クラファン支援の男性にお礼 「学ぶ機会を放棄していいの」と教諭

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022021100015.html
今回の動画に出演した赤汁王子は「こんなに若くしてこんなに挑戦している。応援したいなと思って。僕にも子供がいるんですけど、ゆたぼんさんの動画を見てチャレンジしているので感謝しています。僕はお金だけは持っているので何か貢献出来たらなと」と支援した理由を説明。豪華なフレンチ料理を振る舞われたことにゆたぼんが感謝を口にすると、「アンチの方が多いじゃないですか。中学生がフレンチのフルコースとかを食べるとまた燃えますよ」と冗談めかして笑った。そして、「アンチの人達はマジでやめたほうがいいよ。(ゆたぼんは)メチャメチャいい人だからね。動画のイメージが本当だと思わない方がいいからね」と熱弁。ゆたぼんは「日本中に勇気と元気を与えるので、これからまたなんかあったら支援宜しくお願いします」と頭を下げた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f771a796ce218b7483728c2fd0e6ab61_6383.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f771a796ce218b7483728c2fd0e6ab61_22988.jpeg
2022/02/12(土) 13:4

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました